ブログの一覧ページ

肌触りの良い子供服は子供たちも大好き

  毎年必ず数種類は作るダブルガーゼの子供服。 子供たちもその肌触りが好きなのか、よく好んで着てくれ・・・

かわいらしいイースターのお菓子

  街をぶらぶら歩いていると、輸入食品店でかわいいお菓子を見つけました♪ ウサギや小鳥の描かれたパッ・・・

一味違う柄のUSAコットンの子供服

  3月だというのに今日は寒いですね。   昨日新作を3種類UPしました。春にぴったりの明・・・

花柄のふりふりフリルのワンピース

  来週あたりにUPできたらいいなと思っているフリルたっぷりの花柄ワンピース、出来上がっています*^・・・

春一番が吹いた日

今日は暖かい日でしたね。 東京は20度以上!春一番が吹きました。まだがくんと寒くなる日もあるようですが、少しず・・・

春のキッズスカート

春のスカート2種UPしました♪ チューリップ畑の中にうさぎさんがぴょこんと顔を出している・・・そんなメルヘンな・・・

心ウキウキ♪春物スタート

  久々の新作UPです。 年が明け春物を作り始めていて、やっと新作をUPしました。 シンプルなキッズ・・・

子供服に自然の恵みを。貝のボタン

  NanaSoraの子供服、特にワンピースやブラウスにはほとんど貝のボタンを使います。 乳白色の高・・・

心ウキウキ、お母さんの自由時間

  3学期が始まってはや1週間。 生活のリズムを取り戻しつつあります。 子供たちが学校に行っている間・・・

母親の3学期も始まる

  長い冬休みが終わり、やっと通常の生活に戻りました。 今回の冬休みは長かったわ~。 冬休みは子供た・・・